« ノドとカバン | メイン | ペース間違えたがな! »

2007年06月07日

風邪でした

よかった、風邪で(てのも変だけど)
一昨日急にのどのヤな痛みを感じ、いろいろ手を尽くしてみる。
大根買って、擂って(←「する」はこの字のようだ)、かりんのはちみつ漬け買って(売ってんのか...)、湯沸かして(そのために鍋買って。大根する道具も買って)、入れて飲んで、ネギ買って(わかんねえからとりあえず刻んで。焼くべきだった?)、切って、タオルにしこませ、首に巻いて、窒息しかけて(大げさ)、大根飴やら、プロポリスの飴やらしこたま放り込んで、8時間寝てみたりして迎えた昨日。
zepp前最後のレッスンなだけに歌えないかんよな、と。
今日やばかったら病院いくで、と思ったが、トッサに薬買おうかと思いつく。
薬屋で「風邪かなんだかわからんが、とにかくのどに来てる。風邪だと思うが、症状はのどの痛みがほとんど」みたいに告げたら、薬が出て来た。

「効きます?」

と効いたら(←ちゃう)、おばちゃん、

「もう〜。ごはん屋さんい行って、「これおいしいですか?」って聞かないでしょ?(笑)」

と。
ああ、ま、そっすね。。。
なんか薬って聞いちゃうよね?効くか?って。あれ、なんでだろ。深く考えたことなかった。
切羽詰まってっから?(笑)
ところが(ところがって接続詞はおかしいが)どうもこの薬飲んだらすぐ効いてきた気がしたんだよね。いや、実際のところわからんけど。
まだ、完治はしてないけど、だいぶおさまってきた。
のどの痛みはなし。
あと10日きったっけか。
遅れ取り戻さんと!!!
がんばるで〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

About

2007年06月07日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノドとカバン」です。

次の投稿は「ペース間違えたがな!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。