« いよいよ | メイン | モドカシ »

2007年06月17日

ありがとうございました!

zepp終わりました。
細かいこと言えばいろいろまだまだ未熟な点は痛感してますが、とにかく楽しくやれたんで満足してます。見に来てくださった方、もし楽しんでいただけたなら本望です。
打ち上げ後、今回のバンドメンバーと再度打ち上げ。

レッド久保(vocal)
ポップ佐々木(guitar, backing vocal)
アクシユウセイ(本当は悪死ユウセイと命名された)(drums)
デンツ佐藤(bass, backing vocal)

つーことになってました(笑)
みなで同じラーメン食いました(笑)
サポートといえど、なかなかに段取りの悪さを露呈した僕と一緒に最後まで付き合ってくれたことに感謝!

そして、何の因果かzepp直前にzeppで配布する無償プロモーションCDを作ろうと提案し、相当な過密スケジュールの中、頑張ってくれた束田さん、そして巻き込まれた(?笑)小林さん、そしていきなり呼び出され徹夜でベースを弾いたヤックさんに感謝!
特にラフミックスの音源を本番前日に、まったく寝ずに作業しながらバイクでzeppまで届けてくれ、本番当日ミックス、マスタリングまで(ギターも)キッチリこなしてくれた小林さん、そして本番朝5:00までドラムのレコーディングをし、マスタリング後、50枚のCD-Rを焼いて、zeppまで届けてくれた束田さんに感謝!
50枚すべて配布できましたが、受けとってくれた方々に感謝!
撮影およびビデオ、オーディオの録画/録音をこなしてくれた裕介くん、利花ちゃん、和田さんに感謝!
前回のzeppのステージも覚えてくれていて、今回もお世話になった舞台監督さん、PAさん、そして主催者であるユニゾンスタッフのみなさん、また共演者のみなさんに感謝!

そして(そしてが多いな)何より、暑い中、お台場まで足を運んでくれたお客様の皆様に感謝!!

本当にありがとうございました!

今日は限界に挑戦な気持ちで眠りこけます!!(どうせ8時間くらいで起きちゃうんだろうけど)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

About

2007年06月17日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ」です。

次の投稿は「モドカシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。