« 殿様バッタ | メイン | ありがとうございました! »

2007年06月16日

いよいよ

もう今日と相成りました、zepp。
ここ1週間は思惑に反してグッチャグチャな生きた心地のしない(あ、それは大げさ)日々でしたが、もう体調どうのこうの、のどどうのこうの、眠たいだの、そんなん関係ありません。
ガッツです、ガッツ(昭和調?)
楽しもうと思う、ガッツリ。
楽しんでもらえたら本望です。

いくで〜

あ、そうそう。
これまた間に合うか分かりませんが、おそらく今日は完徹で協力してくれる人がいまして、明日、あ、今日、全公演終了後、redpopの2曲入りプロモーションCDを無償配布します。
限定50部!
ステージを見ていただき、気になったなぁ、なんて方、是非持ってってください!
MCで言えない気がするんでここに書くけど、ここじゃダメか(笑)
できるだけMCで言えるようにします。

そうだ、後手後手ですいませんが出番時間は16:52予定です。
タイムテーブル書いておきます。※敬称略でご了承ください。

15:00 open
16:00 start
16:01 活動音楽
16:15 ハナイコウヘイ
16:38 活動音楽
16:52 redpop accidents <--ココ★
17:15 臍帯血(理事長、U、VOICE、池田)
17:40 ゆげ
18:04 活動音楽
18:18 小山健二
18:44 VOICE
18:55 池田聡
19:10 VOICE+池田聡
19:19 U(ゆう)
19:34 ending MC(全出演者ステージへ登場)
19:45 close <--プロモCD配布予定はココ★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿

About

2007年06月16日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「殿様バッタ」です。

次の投稿は「ありがとうございました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。