« Zepp非公式レポート1 | メイン | Zepp非公式レポート2 »

2007年06月24日

ライアーゲーム

おっと、カットインしまっせ。
久々に毎週待ち遠しかったドラマが終わっちまいましたね。

ライアーゲーム

マンガの方はまだ途中だとか。
しかし最終回3時間スペシャルって思い切ったことやったよなあ。
深夜枠だったのに相当調子よかったみたいだけど、なにげにすごいよな。
松田翔太くんはもうハマり役でしょ、原作知らないけどこれは当たり役やね、ホント。
戸田恵理香(字あってるか?)もよかった。
他のキャストも結構絶妙だったような(繰り返すけど原作はしらん)
「少数決」とか想像つかんかったしな。
あと、最後ハッピーエンドだったのがなんとなくよかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

About

2007年06月24日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Zepp非公式レポート1」です。

次の投稿は「Zepp非公式レポート2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。