« 王手 | メイン | 旧字ブルース »

2007年11月01日

めでたい

いやあ、ドラゴンズ53年ぶり日本一おめでとう〜!
ここ数日は用事を早めに済ませ、テレビにかじりついとりました。
東京にいると、テレビ中継も巨人戦以外ほとんどないし、似非ファン化してましたが、やっぱりうれしいもんです。
ナカムラノリのインタビュー中は号泣。
史上初の日本シリーズパーフェクトがかかってたピッチャー山井。

お、落合!い、岩瀬て....

と誰もが思っただろうし、オレもなんでだて〜とひとり名古屋弁で対抗しましたが(でも、すぐに怒りみたいなもんも収まり、優勝決定のマウンドが岩瀬ってのは適当だしな、とも思い)、さっきテレビで落合生でその理由話してた。
豆潰して本人から替えてくれと申告したらしいね。
なら、なおさら。

ドーム周辺では歌歌って皆お祭り騒ぎだと知人から情報が。
そらそうだよな、53年ぶりだもん。

おめでとう!!

で、1週間後にAsia Cup.. なにそれ?(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

About

2007年11月01日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王手」です。

次の投稿は「旧字ブルース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。