« 旧字ブルース | メイン | ツインピークス再び »

2007年11月06日

フレンズ、いよいよファイナルへ

friend2.gif
「フレンズ」 ソフトシェル コンプリートセット(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様)

friendbox1.gif
「フレンズ」 コレクターズ・ボックス コンプリートセット(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様)

どう違うんだって話だけど、これシーズン1から10までDVD全60枚のコンプリート。
以前amazon.comでもやってて、やっぱり日本語字幕や日本語吹き替え(フレンズはこれ外せないっしょ!)が欲しいんでやめたけど。
どっちも価格は同じ。内容も同じだね。
ソフトシェルは簡易パッケージなんで体積的には場所取らない方なはず。
オレはシーズン10は特典映像ディスク付きのBOX買ったから、上記のは買わないけどこれからって人にはまじオススメ。
DVD1枚800円ちょいだよ。
しかもオレ1年がかりくらいでシーズン1から9まで見たからね。毎晩じゃないけど、週5は間違いなく就寝前に1話見続けた。

で、9終了したら相当寂しくなっちゃってさ(笑)

もう終わるんかと。
オレを見捨てんのかと(笑)

正直こんなドラマは二度と出ないんじゃないかと思う。
言葉にするのもチープだけど、「ハッピーにさせてくれる」ってのはこのドラマのためにある代名詞で、たかだか2時間程度の映画の代名詞に軽々と付けてほしくないとさえ思ったり、思わなかったり(どっちやねん)
いや、おもろいの、ハッピーになれるもの、いろいろあると思う。いや実際ある。
でも違うんだよね。これは説明できない。
オレはフレンズという作品に出会えたことをホント感謝してる。大げさじゃなくてね。ホントやばいんよこれは!!(笑)
何度繰り返し見ても飽きないしさ。
もうねぇ、すごいとしか言いようがない。
おまけに英語学習の教材にもなる(笑)

でだ。
ファイナルシーズンへ行くのがもったいなくて、なぜかシーズン1から見始めちゃってねえ。
オレはどこへ行きたいのかと。

ってまた1年かけてシーズン9までいって、来年の今頃

「う〜ん、ファイナルはとっておこう」

ってまた1年て..... アホか!!!

さすがにクルクルハムスターになりそうなんで、一昨日かな、シーズン2を見終わった時点で「キリねーし、もう行こう」と腹くくったわけ(大げさ??)

そして1話。
いきなり1話からいいのよ〜〜〜
ああ、あと23話しかないのか!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

About

2007年11月06日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旧字ブルース」です。

次の投稿は「ツインピークス再び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。