« バベル | メイン | JOとYK »

2007年12月27日

ブログ???

ま、いろいろやってます(なんだその冒頭)

いろいろやってるうちにうちへのアクセスの多くがメインの redpop accidents ではなく、デジタルなトイカメラ VQ1005 絡みで来てくれる方が多くなりました(笑)
ええと、一応音楽やってます。

って自己紹介かよ!しかも年の瀬にかよ!
(ちょっとアンタッチャブル柴田風パクってしまいました)

しかしあれだ。
音楽やってるからって音楽ネタばっかしててもなんかウソっぽいつーかね(あ、他の人はともかく自分がね)毎日音楽と絡んでるんですが、相当地味ですから。
ミュージシャンにしても、画家にしても、なんだ?芸人さんでもいいか、ほら、ネタ考えたり、合わせたりって地味だと思うんだよね。実際ライブとかテレビとかお披露目する時は華やかなんだけど。
おっと、脱線。

VQ1005というデジカメがスキでして、スキが高じて誰にも頼まれもしないのにスキに書きまくってたりしまして、とはいえ、昨今ブログってのは便利で、RSSフィードなんつって、更新があったらわざわざページにアクセスしないでもお知らせしてくれるわけですよ。
このサイト自体ブログではないんで(ちょっと待て。ブログ(web+log).... 難しいな。どれもこれもブログとも言えるし、じゃ、企業のページは?つーと、ブログって言う人いないもんね。日記=ブログが大方の認識かなあ、ま、いいか。ちなみに今書いてる(読んでる)これはブログだよね)RSSフィードなんて便利な機能はなく、しゃーないと思ってたんだけど、さすがにやさしくないな〜と探してみたら、「なんちゃってRSS」ってのを見つけ、作ってみたわけです。

デジカメとか、VQ1005とか、関心ある人はフィード↓使ってくださいね。
ちなみにライブドアとかamebloとか(有名なのってどこ?)ブログサイト内の1ブログじゃなくて、単独インデペンデントブログ(かっちょよさそうな言葉だがまったくかっこよくはない)なんでランキングとか、amazonとかの広告もありません(広告はともかく、ちょいと寂しいかもね)

RSS feed Welcome to VQ1005 | Genie III world - デジタルトイカメラ -

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

About

2007年12月27日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バベル」です。

次の投稿は「JOとYK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。