« ブログ??? | メイン | VQ1005の真相 »

2007年12月28日

JOとYK

毎年こんなだっけか?
滑り込みウェディング
いやでも、オダジョーと香椎さんいいっすね。
2人ともクセがあるし(いい意味で)
香椎さんは今日テレビでやる「ローレライ」で謎の歌姫(?)的な役で映画デビューしてるんだけど、「リンダリンダリンダ」のベーシスト役もよかった。
役もやっぱりクセがあるんだけど(笑)
一方、オダジョーさんはもうカメレオンやしね。
オレ、男の俳優さんで変な、セクシャルな意味でなく(笑)、「いいねえ」って思う人そんないないんだけど、間違いなくオダジョーはスキですよ。
時効警察の壊れ方(というか自然?)もいいし、まじめな役も深みがあるし。
2人ともリリーさんの東京タワーでもニアミスしててね(映画でオダジョーボク役、練ドラで香椎さんボクの彼女役で出演)
香椎さんは100万に1人の左右対称性顔らしい(すごいねそれ)
最近ではソニーサイバーショットの「ハイチーズ」で笑うとシャッターの切れるCM出てんだけど、もう1人コワモテの俳優さんも出てて、明らかに自然な笑顔のイメージがない役者さんたちをあえて使ってんじゃないかな。
香椎さんやっぱりそういうイメージなんかと(実際はもちろんしらん)

とにかくおめでとう〜!(って友達かオレは)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/166

コメント (1)

ちょっとスタイルいじってたらカウンタがキリキリあがってしまった。
決して、JOYKウェディングネタでアクセス増ってことじゃないんで、あしからず(笑)

コメントを投稿

About

2007年12月28日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ???」です。

次の投稿は「VQ1005の真相」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。