« あけましておめでとう | メイン | マイ・シネマトグラファー »

2008年01月02日

初日の出的

IMG_5667.jpg

改めて、あけましておめでとう!
結局テレビ見ながら、朝まで起きてました。
ま、そのおかげで初日の出的なものも激写できたし(あくまで的で、昇るとこさすがに見えない東京物語)
天皇杯もあるし、と3時間弱寝て、元気に生きておりました。
なんか今年の元旦はヘンだったなあ。
商店街とかもヘンな感じ(どうヘンか、文字で表せ)
いつもはもうちょい正月ぽい、初詣の人チラホラ的な感じなんだけど。
ゴーストタウンみたいなしずか〜な感じでした。
たまたまかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

About

2008年01月02日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとう」です。

次の投稿は「マイ・シネマトグラファー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。