« 暮れました | メイン | 初日の出的 »

2008年01月01日

あけましておめでとう

今年の年越しはなぜか風呂入ってる最中でした(笑)
近場の神社にも行かず、おとなしく寝に入ったんだけど、なぜか寝れない!
いやいやいや、寝れないわけがない!
普段寝に入ったら速攻寝てしまう人間で、寝れないって感覚はほとんどない(ま、ありがたいこってす)んだけど、なぜ今日?(笑)
しかも昨日は睡眠時間短かったし、今日は大掃除でヘトヘトなはず....
わからん。。
去年の年越しカウントダウンライブの記憶が体に刻まれてるんだろうか(いや、ないない)
往生際が悪いんで、ひたすらそれでも寝ようと思ってたんだけど、とうとうさっき起きちゃいました。
明日早くから仕事ってわけじゃなし、で。
ついでに年明けソバを食いました(笑)

朝寝るんかねえ(もう5時だけど)
ま、いいか

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

About

2008年01月01日 05:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暮れました」です。

次の投稿は「初日の出的」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。