« やってもーた | メイン | 雪つもらんかったね »

2008年01月29日

トレンド

いつからだろうか、あることに気づいた。

巨乳である。

いやいや、それじゃわからん。

どうもエロのトレンドが巨乳なのである。

アホか、巨乳なんか今に始まったことじゃないわい。
てな声が聞こえてきそうだが、実は冒頭にも書いたようにいつからか定かじゃないが、レンタル屋(今やDVDが主流なんでビデオレンタルじゃないけど、最近なんて呼ぶの??)のエロコーナーの新作棚に
やたら巨乳なのである。
そんなちょくちょく行くわけじゃないため、「いつからか定かでない」と書いたわけじゃないが、
前回(いつw)、前々回(だからいつw)くらいから異常に目立ってたわけで。
もうね、ビックリするよ。
いやいや、巨乳ノーとかイエスとか、そういうんじゃなくて、男はみな巨乳がスキなのだ!ばかりにこれ見よがし的に颯爽と並んでいるのだ。

エロ雑誌とか見ればわかるもん?
ほら、エロのトレンドなんてしらんしさ(笑)
トレンドがあるんだかも微妙だけど、とにかく今レンタルショップのエロコーナーは巨乳祭りなのである。

ちなみにオレが借りたものは巨乳ではなかった(借りとるんかい!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

About

2008年01月29日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やってもーた」です。

次の投稿は「雪つもらんかったね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。