« 雪つもらんかったね | メイン | INLAND EMPIRE »

2008年02月13日

偶然?

たまたま。ホントたまたまだけど、Flickrに昨日か一昨日かアップしたある写真を見てた。
これもたまたまだけど、ある人がコメントをしてて、それに返信したとこだった。
そうそう、このチューリップね、ハウステンボスだ、長崎

145.jpg

で、瞬間「逃走中」2時間スペシャルがテレビで始まった。
深夜枠のころからこれスキでねえ(といってもいつやってるか調べるほどじゃなく、結構見逃してたけど)
そして、今まさに始まったそのスペシャル。
舞台がハウステンボス。
う〜ん、長崎へ行けってサインか!?(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメント (3)

管理人さま、お返事有り難うございます。
扱っているshopでも
『解りません』と云う回答で、がっかりしておりました。

お返事を拝見して、心置きなく購入する事が出来ます。
現在、欲しいタイプが品切れなので、楽しみに待っております。

見ず知らずの者に、本当に有り難うございました。

エメタさん

コメントありがとうございます。
マニュアルにはos9.2以降とあります。
実際、うちにあるmacで確認したところ、以下で正常に動作してます。

MacOS 9.2.2
MacOSX 10.3.9

初めまして,
エメタと申します。

VQ1005/Genie IIIの情報を求めて、こちらにたどり着きました。

お撮りに成った、画像を拝見していて、本当に魅力的なカメラだと改めて思いました。

こちらでmacにも対応している事を発見し、
喜んで居りますが、対応しているOSのバージョンには、制限が有りますでしょうか?

大変に図々しいのですが、お教え頂ければ、幸いです。

コメントを投稿

About

2008年02月13日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪つもらんかったね」です。

次の投稿は「INLAND EMPIRE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。