« rainbowingリリース! | メイン | song fleamarket リリース »

2009年06月14日

梅雨

いや、タイトルはどうでもいいというか(よくないが)これってイベントについてじゃないんで時に苦労します。
6月ですね。もう半分きましたが。
rainbowingリリースしてちょこちょこフィードバックが来るようになりました。ありがたいこってす。
ライブは一切やらず、この2年ほど曲作ってはアルバム作ってリリースして、曲作っては(以下ループ)でさらに継続中ですが、「あかんね」「ええやん」いずれにしろフィードバックがないときつい日々です。ま、スキでやってるんですから文句言っちゃいけませんね。

名古屋の友人のフィードバックが返ってきまして、細かには書きませんが、今回の曲の中のとある1曲が彼のほほに何やら水分を伝わらせたとのこと(そんな面倒な言い方はしてない)
正直常に辛口な彼(かつて彼自身も音楽の道を志してたことが関係あるかもですが)ですし、まさかオレの曲でか!とビックリしました。もちろんビックリ以上にうれしかったですよ。
なによりうれしいですよ。

ハッタリでもなんでもなく、「ライブやってよ〜〜」という声をいくつかの方向から聞いたりもするんですが、今は徹底してこのループを、もちろんループを抜け出すべく、ループしていきます。

keep rainbowing!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/309

About

2009年06月14日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「rainbowingリリース!」です。

次の投稿は「song fleamarket リリース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。