« 次期アルバムミックス中 | メイン | 梅雨 »

2009年06月03日

rainbowingリリース!

ヒッソリ?いや、でもないですが2009/5/31 7曲入りrainbowingリリースしました。
タイトルまったく考えず、そろそろやばいって思ったときにホント偶然に中目黒にて虹を見ました。
↓は実際撮ったものです。2年近く前からはまってるVQ1005というトイデジ(トイカメラのデジカメ)です。

IMG_0692.jpg

東京のあんなど真ん中で虹なんてなかなかないですよねえ。
いや、そもそも最後に虹見たのっていつ??くらいな感じで。
こりゃ、7曲だし、虹にちなもうか、と思ったやいなやこうなってました。
rainbowingなんて言葉ないんですけどね。

7曲中4曲をフルでMySpaceにアップしました。
ここのトップでは試聴レベルでアップしてますが、気になった方是非〜!

My Space -redpop accidents-

ちなみにVQ1005についてのサイトもやってます。
本業ではないんでリンクはないんですが、興味ある方はそちらもどうぞ。
VQ1005/Genie III world

つーかえらく久々に書いてる気が.... 気にしない気にしない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/308

About

2009年06月03日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次期アルバムミックス中」です。

次の投稿は「梅雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。