all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« ちっちゃくて、たのもしい | メイン | づがれだ... »

2008年01月24日

IENG?

Firefoxでお願いしたいとこですが、IEの方を無視するわけにはいかず

IE7だときっとこんな感じでオーケーかなと思うんですが、
ie7.jpg

もしやIE5.5やIE6ってこんな感じですか????

ie55.jpg

ie6.jpg

.... だとすると、まずいっすね....ひえ〜


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/182

この一覧は、次のエントリーを参照しています: IENG?:

» Buy vicodin without prescription. 送信元 Buy vicodin overseas without prescription.
Offfshore pharmacy buy vicodin no prescription. Buy vicodin no prescription. ... [詳しくはこちら]


About

2008年01月24日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちっちゃくて、たのもしい」です。

次の投稿は「づがれだ...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。