all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« ベリー | メイン | 03060313060705 »

2008年01月13日

軽く悩む

VQ1005/Genie III に関しては、最初に「ほれ」と情報、素材があるわけじゃなくて、時間とともにいろいろ出てくるんで、サイト自体の構成がすっちゃかめっちゃかになるわけで。
Genie IIIが出て来て、「はたしてVQ1005とおんなじなのか!?」と検証したりして、ページはあるものの、今その後を書いていながら、結構縦に長い(笑)
縦に長いってのは変な表現だけど、ま、分かるよね?w
ホントはそこにもう1つ「とある違い(分かるかな?)」を入れちゃおうと思ったんだけど、縦に長い(しつこい)上に、別のトピックが入ると焦点ボケるわけで。
分散させるとさらにサイトがすっちゃかめっちゃかになるわけで。
ま、どこかの時点で見直せばいいかって軽い感じですけど、仕事じゃないしね〜

そうそう、作成中の縦に長いページ。
本当はパワーポイントでもOpenOffice/StarSuiteでもなんでもいいけど、プレゼンソフト使って、face to faceでプレゼンやりゃどんなにか楽だろうって類いの話なんです。
先に結論、後に結論ってのは国とか、会社によるんだけど、それもプレゼンだと「ここはあんまり反応よろしくないから軽くすっ飛ばして〜」とか、「時間なさそうだな、じゃ、結論へ〜」とかこっちのさじ加減でなんとかなるわけだけど、ウェブはそういう意味では難しいとも言える。
見ている人(自分含む)は当然上から見るわけで、

そんなんみんな分かってるって??
まーねー、だよな、それなりに考えてはいるんだけど、縦に長いとね(笑)
そうそう、画像自体が縦に長かったりもして(悩ましいね〜)

ここ書いてるヒマあったら、ってもう1人の自分が急かすんで作業にいきまーす

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/174

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 軽く悩む:

» No prescription vicodin cod. 送信元 No prescription vicodin.
Where to order vicodin with no prescription. Buy vicodin no prescription. Vic... [詳しくはこちら]


About

2008年01月13日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベリー」です。

次の投稿は「03060313060705」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。