all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 軽く悩む | メイン | 2.7倍 »

2008年01月13日

03060313060705

やっとアップしました、VQ1005の真相。
昨日はバースデー飲み(オレのじゃない)でやや飲み過ぎ、早く起きたもののキリッとせず、二日酔いまでいかないんだけど、とにかくシャキッとしなかった。
のんびり映画(DVD)でも見ようかと思ってたのに、やっぱり片付けたくてなんとかやりましたVQ絡み。
実は全4回、1/1付けでほぼ出来てたんだけど、一応小出しにしてみた(笑)
ま、細かな修正とか、CSSで整えたりとか、xml書き換え、その他諸々、意外とこう面倒なことも多く、時間がかかるんす。
手書きって好きなようにできるけど、その分やっぱり大変でもあったりして。
つーか、ソース見ちゃいかんよ。
CSSはファイルにおこしたいんだけど、突貫工事的にHTMLにガンガン入れちゃってっから、見るも無惨なコードっす。
ま、コード書きを職にしてるわけじゃないからいっか。

そんなわけで、是非是非〜
もういっちょ、大ネタ控えてますけど....(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/175


About

2008年01月13日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「軽く悩む」です。

次の投稿は「2.7倍」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。