all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 2.7倍 | メイン | anytime, anyhow, anywhere »

2008年01月22日

ドットで

vq-dot.gif

何してんだオレ!!!
ドットで書いたのたぶん初めて。
でもなんかvq&genieぽいでしょ??w
genieは白ベースなんで輪郭ないと見えんぞとつけてみたら、vqよりいいじゃん!!
ちょっと丸っぽくなって。むつかしいねー

いやいや、めっちゃ地味にちょっとソトヅラいじってます水面下で。
当初redpopさん(オレ)に間借りして、vqのサイト作ったわけですが、時間の経過とともに出てくる情報、情報。。。すべておしなべて新情報なんで後から後から付け足していくわけです。
となると、まぁ、今みたいなわけで(笑)
最初は「about VQ1005」がトップだったんですが、こりゃ目次つくらんとまとまらん!と作ったんですが、それも後付けなんでぐっちゃぐちゃで。

なんて書いてますが、大したことやってません。
ソトヅラなんで、所詮。
とはいえ、なにげにメンドーですけど(どっち!?)
みなさん、風邪にお気をつけください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿


About

2008年01月22日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2.7倍」です。

次の投稿は「anytime, anyhow, anywhere」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。