all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 03060313060705 | メイン | ドットで »

2008年01月18日

2.7倍

アップしましたよー

たぶん最初っからGenieだけ持ってたらわかんなかったと思うんですよね(電池すぐ切れんなーくらいで)
今回の「続・続とある違い(相当端折ってんな)」を裏付けたいというわけじゃないですけど、
Genieユーザーの方の感想とか、「いつも○日(or ○時間)で電池なくなるっす!」とか、聞けるとうれしいです。
ホントのとこどうなんでしょうね

そうそう、ちょっと大型案件(笑)が続いたんでちょいと疲れました。
もともとそんなたいそうな検証がしたいわけじゃないんで、次はさくっと軽〜いもんで更新したいなんて思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿


About

2008年01月18日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「03060313060705」です。

次の投稿は「ドットで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。