all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« づがれだ... | メイン | さらに追記 »

2008年01月27日

Users web

==追記==
当初予定していたメール(一応いたずら防止)とブログ名の入力欄がそもそもありませんでした!(あんてこったい)
で、すぐさま追加しようと思ったんだけど、元々探したフリーのCGIはアンケート目的なのでそんな項目はなく(笑--この時点で気づけよ)、自力でなんとか足してみたんで、メールアドレスの処理(例えば、@がなくてエラー吐くとか)一切やってません...(笑)
なので、みなさんの善意で成り立ってます。
できるだけ正確にご入力お願いします!
========

VQ1005/Genie IIIのユーザーのみなさんが持ってるブログやサイトを教えてください!
いい言い方が思いつきませんが、いわゆるリンク集的なものを作ってみたいと思いました。
加えて、何色が人気があるんだろう〜って素朴な問いもありまして(笑)
よかったら是非!

VQ1005/Genie III ユーザーサイト入力

よろしくお願いします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント (2)

大丈夫ですよ!
わざわざご連絡ありがとうございます。
今、確認メール送信しました。

こんにちは。

VQ1005/Genie III ユーザーサイト入力へ入力しましたが、追記の方を読む前に入力してしまいましたので、申し訳ないです。

私は、VQ1005/Re , Genie III です。

よろしくお願いします。

コメントを投稿


About

2008年01月27日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「づがれだ...」です。

次の投稿は「さらに追記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。