all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 3分じゃとてもできないよ!省エネ大作戦 | メイン | 中10日 »

2008年02月20日

20050330/20060705

あ・ま・り・にアホすぎる自分です!
もう、ビックリしました。

今年1月にVQ1005の真相と題して全4回お届けしたんですが(番外編のvo.5更新してない....)
その中にか・な・り断定的に!「VQ1005 で撮影した写真の Exif に記録されている「イメージ作成日」はすべて以下(2006:07:05)になっている」なんて書いており、真相自体このタイムスタンプに大きく関わってるというのに、時遡って去年9月時点でタイムスタンプの怪なんて書いていて。

人は忘れる生き物だ、なんて言うわけだけど、いくらなんでも忘れすぎやろーーー!!!!

ツッコミどころ満載で真相もクソもないすね(笑)←汚い発言お許しあれ

そんなわけで真相そのものが宙に浮き、再考の余地ありありなわけで、いろいろスイマセン!

(追記:23:49)
ご多分に漏れず、勘違いのフライングですが、EXif的にはやっぱり問題なかとです(誰)
2005/3/30と表示するのはSDカードとかUSBとか、カメラ側じゃなくてパソコン側のなにかを表示してんだろと読んでます。お騒がせしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/218

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 20050330/20060705:

» Free sex videos. 送信元 Free sex videos posted daily.
Free lesbian sex videos. Sex videos. Free indian sex videos. Asian sex videos. [詳しくはこちら]

コメント (8)

イツキさん


コメントありがとうございます!
そうなんです、Genieは2006/3/13生まれなんですよ。なので、VQ1005のアニキというのが僕の見解です。

あれ?HTML許可してなかったっけ...
URLいれときました。VQ1005の真相のラストです。

いつも参考にさせていただいておりますっ!
うちのGenieは
2006/3/13
っす
なんなんでしょう。

届きましたよ!
今返信しましたんでご確認ください。

あ…今度は送れたかもしれません。
お騒がせいたしました(^-^;

無事届くことを祈っております。

redpopさん、こんにちは^^
はい^^;
何故か戻ってきてしまうのです。

りおさん

アドレス合ってますよ。
送れませんか??

↑すみませんm(_ _;)m
URLの所にメールアドレスを入れてしまいました(汗

初めまして^^
VQ1005を手にしたばかりの新参者です。
突然で申し訳ないのですが、
メールをお送りしたいのですが、
何故かエラーになってしまうのです。

vq1005@redpop.jp

で、あってますでしょうか^^;?

コメントを投稿


About

2008年02月20日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3分じゃとてもできないよ!省エネ大作戦」です。

次の投稿は「中10日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。