all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« I'm a bug. | メイン | 歡迎到臺灣人 »

2008年03月22日

Veo Genie

IMG_0429.jpg

IMG_0427.jpg






IMG_0425.jpg

新Genieの謎が解明してきましたね。
そういえば、年初めに全4回でお伝えしたVQ1005の真相ですが、番外編のvol.5。
その頃、テキストはほぼ出来上がってました。
ただ、確認したいことがあって、Flickrにいる向こうの人にメールして、待ってたんですが結局なしのつぶて。
でも今回の新Genieで相当スッキリしたんんで、vol.5も近々アップしようかなと思います。
見事に点と点が線になった感じがします。
新GenieのEXIFにVeo社(VQ1005/Genie IIIの元祖)の名前、そして中のチップにXirlink(Veo社の昔の社名)の名前。そして、撮影日が2003年。
しかし、もうトリビアみたいな感じで本筋からどんどこ離れていってんで、きっと興味ある人ほぼいないと思うんですが(笑)

Hot-Air BaloonさんがこれまでのGenie(といってもこっちが部品的に新しいんだけど...古い新Genieの方が電池のもちはいいとか大混乱ですけどw)との比較とともに、テキストできちんと伝えてくれています。ヘタすると卸値って上がってると思うんですよね。エラい!ニキュッパ!
「新Genie IIIの詳細」

ユーザーサイト更新しました。
今回横一列でVQ1005全色初めて揃いました(笑)
それとVQ1005の色の記載がないなどで確認メール送っていて、返信いただいてない方とかいます。
台湾の2名も返信ないんで、日本語&おぼつかない英語で注意書き追記しときました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/238

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Veo Genie:

» Discount tramadol. 送信元 Discount tramadol.
Discount tramadol. [詳しくはこちら]


About

2008年03月22日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「I'm a bug.」です。

次の投稿は「歡迎到臺灣人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。