all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 【緊急事態発生】もっと残念....トホホ | メイン | Veo Genie »

2008年03月19日

I'm a bug.

(なんてこった!このFirefox 2 YouTubeの動画いきなり表示できなくなった.... YouTube側?Firefox?困ったなあ。昨日までまったく問題なかったのに。。Safari1.3はOK。初期設定消せばいいかな)

しめっぽい話が続いたんで、と言いながら脈絡ないですが、マクロ仕様での動画を。
猫目線ならぬ、虫目線(?)

そうそう、ユーザーサイトへ今日初の海外のユーザーさんからの登録がありました。
2名ですが、ともに香港のユーザーさんです(まだ更新してません)
確認メールを急遽英語で書いて送ったりしましたが、なにせ登録ページ自体日本語ですしね、
ブログ名に名前が書いてある気がしたりもして....(確認メール出してるんでなんとかなると思いますけど)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/236


About

2008年03月19日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【緊急事態発生】もっと残念....トホホ」です。

次の投稿は「Veo Genie」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。