all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« ユーザーサイト更新 | メイン | 6/5 (←手抜き?) »

2008年05月30日

レンズら

真新しいことはなにもないんですが、いつかまとめようと思っていた
VQ1005/Genie III で使える各種レンズ」更新しました。
kenkoのおもしろレンズは390円で販売してたとこがあったんですけど、
リンクの最終確認したらものの見事にfile not found!
なんかアウトレットとかなんとか書いてあったんで在庫限りだったんですかね。

さて、最近のじゃないですがある古いエントリーに昨日からとうとうスパムが強烈に来るようになりまして。
見つかっちゃった(?)以上対策打たないとどうにもいかんと思うんですが、以前やってみたMT4へのアップデートもいまいち調子悪かったんで、対策打てずって感じです。
そういうわけで、近々コメント機能を外そうかと思ってます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解いただければと。

ユーザーサイトへ登録いただいている方々、しばしお待ちを!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/261


About

2008年05月30日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユーザーサイト更新」です。

次の投稿は「6/5 (←手抜き?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。