all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« レンズら | メイン | Happy birthday! »

2008年06月05日

6/5 (←手抜き?)

IMG_1028.jpg

あえてhow to getは更新してないんですが、
VQ1005を取り扱っているショップさんが増えているのは確認してます。
ご存知の通り、約100%が2008年もののため、個人的に「ココでも売ってまっせー!」とは言えないわけで、そんなわけでご理解よろしくです(笑)
で、今日見つけたのが↓ココですが、
http://item.rakuten.co.jp/e-goods/kaden_vq1005/

高解像度が2006年ものの解像度(1,600 x 1,200)で書いてあるんだけど、ホンマかいな。。。w
情報が正しければいいんですが、100%は信じられない自分がおります(笑)
一律5,529円な感じも含め。

また、あえてリンクも書きませんが、2008年ものVQ1005を複数台単位で卸してるとこもありますんで(だからちょこちょこ取り扱いショップが増えてるんでしょうが)新型(2008年もの)、旧型(2006年もの)こだわらないならいいですが、こだわりがある方は注意してくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/262


About

2008年06月05日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レンズら」です。

次の投稿は「Happy birthday!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。