all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« Happy birthday! | メイン | 比較失敗 »

2008年08月12日

Veoゲット!

あらあら、見にきて下さる方がいるのに1ヶ月半も更新してないですね、スイマセン!!
(ユーザーサイトとか本編はこれまた微妙に更新はしてます←それでも待たせ過ぎでスイマセンですが)

実は以前台湾のオークションサイトでVeoが出てるって話を書いたんですが、前職の同僚(台湾出身)にお願いしてました。
そして、数週間前ですかね、手に入ったって報をもらってたんです。
なかなかタイミングが合わず、今日満を持してご対面と相成ったわけです。
その同僚はカメラに詳しいわけでもなく、VQ1005なども当然知らないわけで、実際見てみるまでは「ホントにあのVeoなんだろうか??」と確信がもてなかったんで、実際見たときはそれなりにビックリしました(笑)
まさかな、存在してたんか、、、と。

まだほとんど撮ってませんが、こんな感じです。

veo20080812.jpg

くしくもプロキッチンさんからVQ1015、9月リリースのアナウンスが来た日のことでしたね。

Veoが手に入るならVeo Genieとか、新型VQ1005とか、全部揃えて比較とかやっちゃいたいな、なんて思ってましたが、今さらVeo Genieも手に入らないかも、ですよね。

それと、更新してないですが、VQ1005/Genie III 熱が冷めたとか、全然撮ってないとか、そういうのじゃないです。
それなりに結構撮ってますし、毎日きっちり持ち歩いてます。
写真のVQ1005見るとなにげに使い込んでる感が(笑)
たぶんガンバリが足らずw、それをどこかにアップするとかまでエネルギー使えてないだけです(ダメじゃん)

Veoについては時間見つけて比較して、またレポートしたいと思ってます。
そうだ、Veoかな?って思ってた写真のユーザーさん(米)からこれまた忘れた頃に返事をもらってたんだった。。。。

ではまた!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/267


About

2008年08月12日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy birthday!」です。

次の投稿は「比較失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。