all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« Veoの真相 vol.1 アップ | メイン | VQ1015 まだ手放しでは.... »

2008年09月16日

1年

veo-comparison-web.jpg

去年の8月終わりにVQ1005を知り、即入手し、ここVQ1005/Genie III worldを作ったんですが、さくっと見てみたらちょうど1年前のことでした。
随分昔のことのように感じます。不思議だ。。
「新型、旧型ってのあるんですね。。。。知りませんでした。。。」というユーザーさんの声をまだまだ聞きます。
めっちゃ繰り返しになりますが、どっちがいい悪いとか、好み、そうでもない、とかいうのはおいといて、ちょっと「ガックリ」来てる感じが見える時、こっちもガックリきます(笑)
情報ってホント難しいですよね。
なんとかしたくてもなんともならんというか。

さて、Veo の真相 vol.2アップしました。
メインはVeoとGenie III(新)の比較ですが、VQ1005(旧)との比較も同時に見れますんで、よかったら見てみてください!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/274


About

2008年09月16日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Veoの真相 vol.1 アップ」です。

次の投稿は「VQ1015 まだ手放しでは....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。