all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« ユーザーサイト更新 | メイン | ファームウェアでモノクロ »

2008年12月04日

VQ1015 Entry登場!

明日いよいよVQ1015 Entryの発売ですね。
個人的にはどちらかというとClassicに興味津々なんで、スルーかなという感じだったんですが、アンケートの謝礼としていただきましたんで、早速撮ってみました。
いや、平日昼間に比較写真撮りにいくぞ〜〜ってどこまでノンキじゃい!ではありません(笑)
ちょうど渋谷、中目に予定があったんでさくっと撮ってみました。

↓VQ1005(旧型)




VQ1005-081204-1.jpg

↓VQ1015 Entry




VQ1015-081204-1.jpg

↓VQ1005(旧型)




VQ1005-081204-2.jpg

↓VQ1015 Entry




VQ1015-081204-2.jpg

もっといろいろ撮ってるんですが、取り急ぎ的な速報として載せておきます。
ま、プロキッチンさんが当初から出してる情報通りですね。
VQ1005の写りではない、独自のものです。
きっと試行錯誤いろいろやったんだと思います。
価格的にも入門編というメッセージに見合ってるし、なにはともあれ拍手です!

興味ある方、明日18:00販売開始です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/280


About

2008年12月04日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユーザーサイト更新」です。

次の投稿は「ファームウェアでモノクロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。