all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 1年半アニバーサリー | メイン | Minimoゲット! »

2009年03月19日

トイデジLOVERS! 発売

toydigilovers.jpg

トイデジLOVERS!

隔月で好評博しているトイカメラ専門誌 SNAP! の別冊です。
校正とか結構ギリギリだったんで、ホントに3/18発売できるのかなあ??と思ってたんですが、出ましたね。すごい情報量だなーと関心しました。まだパラパラめくった程度でアレですけど。

前回書きましたが、このムックの取材を受けまして、恥ずかしながらページ汚しています(違)
ちょっと残念だったのは、校正段階で僕から編集の方へ(この部分こういう表現で大丈夫ですかね?わかりにくければ変えた方がいいかもです)みたいな内容で返したのが、そのままなぜか誌面に残っており.....(笑)
ま、編集も超タイトだったと容易に想像できますし、仕方ないですね。
時間的に修正後の最終原稿は来ないんだろうな〜と思ってはいましたし。
勘のいい方ならどこがその部分なのかわかるかと思います。
ま、いずれにしてもこれだけの情報量でトイデジだけを集めた雑誌はきっと初だと思うんで、それだけですごいです。
ちょっと余裕のある方は購入を、生きてくのでやっとだよ!な方は立ち読みを!

ずっと書きたかったんだけど、VQ1015 Entry 次回入荷決定!とか言われてからどれだけ経ってるんだろう.........

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/288


About

2009年03月19日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1年半アニバーサリー」です。

次の投稿は「Minimoゲット!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。