all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« どれがどれ | メイン | Minimo vs VQ1005 vs VQ1015 Entry »

2009年04月17日

二択

Entryシアン買えました。
しかし異常ですよね、わずか数分で完売って最初もそうでしたが。
一体どれくらいの数出てるんでしょうか。
とりあえず頼まれてたイギリスの方の分も買えてホッとしてます。

当然といや当然ですが、Minimo、VQ1005、VQ1015 Entryの三択まったくもって何も反応ありませんでした(笑)
そりゃ、わざわざメールなんて自分でもきっとしませんもんね。しゃーないです。
とはいえ、1人でも「ひょっとしてこうかな〜?」とか「こうじゃねえ??」とか思ってる方がいると信じて第二弾。
今度はまだVQ1015 Entryが手もとになかった時に撮ってたやつから。
右下がVQ1015 Entryです(昨日のも)
そして左下が参考目的のiPhone。
左上と右上。
どちらかがMinimo、どちらかがVQ1005(2006)です。

3-%2Bbuilding1.jpg

3-toyoko2.jpg

3-exit.jpg

3-toyoko.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/299


About

2009年04月17日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どれがどれ」です。

次の投稿は「Minimo vs VQ1005 vs VQ1015 Entry」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。