all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 二択 | メイン | あ、そうそう »

2009年04月19日

Minimo vs VQ1005 vs VQ1015 Entry

minimo-web.jpg

Minimo との比較アップしました(Minimoとは?| 比較全般 | 写真比較

データ比較のところで、VQ1015 Entryの2008/12発売、保存用内蔵メモリ搭載モデルを 1G。
2009/4(ついこないだ)発売の保存用内蔵メモリなしモデルを2G、と勝手に書いてみました。
別にカッコつけてるわけじゃないんですが.....、コンパクトに他にこれ!ってのがなく。
実は、日本国外でVQ1015 Entryを手に入れてる方もいるようなんですが、やはり内蔵メモリあり/なしなんて情報が伝わってなく、またややこしいな〜と思ったりしてます。
Old、Newって分けるのもなんか違うよな〜と(だってEntry自体この半年以内のことだし)

前回の二択ですが、左がVQ1005、右がMinimoでした、ちなみに。

ユーザーサイトもひっそり更新してます。
今回カラフル。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/300


About

2009年04月19日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二択」です。

次の投稿は「あ、そうそう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。