all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« Minimo vs VQ1005 vs VQ1015 Entry | メイン | 4161 »

2009年04月23日

あ、そうそう

Minimoのとこで書きましたけど、プロキッチンさんのページの「内蔵メモリを取り外したENTRY [シリアルNoの筆頭6桁が081112] (2009年4月〜販売)」の記述。
僕の持ってる初代VQ1015 Entry(1G)もシリアルは081112から始まってます。
こないだのシアンも含め、すべて081112からなんで外からは見分けられません。
大きな問題じゃないですけど、なにかとめんどくさいです(笑)

台湾まとめ買いの人たちは2Gだと思うんですが、「説明書がない!CDがない!(涙)」っての結構見ます。1Gからなかった気はするけど、少なくともCDっていらないんですよね??>Windowsな方
保存用の内蔵メモリがないなんて情報も知らないようで、難しいもんです。
ま、プロキッチンさんからすると保証がモロ謳ってるように国外はケアしないってスタンスだと思うんで説明書はなくてもしゃーないとは思うんですが、まとめ買いの大元が内蔵メモリ、保証の件などちゃんと伝えないとね〜、なんて思いました。

他の色分かりませんが、シアンって塗料なのか違いますね、他と。
マット?なんていうんだろ、つや消し的な。すべすべ感がないです。好みのわかれるところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/301


About

2009年04月23日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Minimo vs VQ1005 vs VQ1015 Entry」です。

次の投稿は「4161」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。