all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 4161 | メイン | 生虹 »

2009年04月28日

VQ1005関連ブログ100サイト突破!

いや、なんか○○突破!とか○○達成!とかあんまり言いたくないんですが、考えてみたら100って結構すごくないか?なんて思い(つーか、タイトルに困り)つけてみました。

今回のアップでトータル100サイト(100ブログってのが適当かな)に達しました。

といってもVQ1005の生産中止→入手困難→Genie III登場頃の(たぶん)急激な盛り上がりは去ってるんで、すでに使ってない方もいるかと思います(そのへんこちらから追ってないんでスイマセンという感じですが)
見せ方も随時考えよっとと思いながら、さすがに再編成しようと微塵も思わず(笑)、今に至ります。
更新したブログをお知らせ的に先頭へ。
実際のリンク(スクリーンショットついたやつね)はどんどん下へ下へともぐっております。
つまり、新しく登録されたブログ等が下にあります。
どうかご容赦を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/303


About

2009年04月28日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4161」です。

次の投稿は「生虹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。