all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« VQ1005関連ブログ100サイト突破! | メイン | DNA »

2009年05月09日

生虹

IMG_0692.jpg

昨日の虹 by VQ1005です。
実はこの右(→)の方の空が好みで(?)久々の晴れ間とその前の雲雲しい(そんな言葉ないか)もこもこ感といろいろ楽しめ、撮りまくって、さて帰ろうと反転する時たまたま発見したんでした。
感動しました、普通に。
で、近くの人(人?見知らぬ人でも友達でも同僚でもないんだが)に慌てて伝えにいって、数人駆けつけたところ全盛期を過ぎており、メールして〜と頼まれ、こっちじゃなくiPhoneで撮ったやつを帰りの電車で送ったりしました(笑)
つい1〜2週間前くらいまでは常に3台(VQ1005、VQ1015 Entry/Classic)持ち歩いてたんですが、さすがにポケットがかさばるんでどうすっかな〜と思いきや、なんとか持ってたんでiPhone合せて4パターン撮れちゃいました。ラッキーです。
今やっと見れたんですが、全部なんとか撮れてました。
もちろん肉眼でもたっぷり堪能しました。

さて、ユーザーサイト登録された方でメールアドレスが正しくない方がいらっしゃいます。
Yahooのアドレスです。心当たりのある方、お知らせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/304


About

2009年05月09日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VQ1005関連ブログ100サイト突破!」です。

次の投稿は「DNA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。