all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 次は今月中旬! | メイン | みなさんゲットしましたか? »

2009年04月07日

VQ1015 Classic 販売開始(木曜)

またしても木曜18:00からです。
さてさてその時間臨戦態勢に入れるんでしょうか。
数分で完売とかホント勘弁してください(笑)
で、不純な動機じゃなしに買う方一緒にがんばりましょう〜!w

しかし、確実に売れるし、分かるけど8,000円はやっぱり元のVQ1005を知ってる人間としては高すぎる。知ってる方はスルーして構いませんが、元は20ドルカメラってんで海外で多少評判になったわけで、僕の持ってるVQ1005も海外で買ってたら2,000円ちょいのシロモノ(輸送費等々で結局VQ1015 Entryほどの値段にはなるんだが)
というものの、昨年9月にこのブログで(下記抜粋↓)だいたいこんくらいの値が付きそうだな〜って予想はしてたんですが、予想通りでちょいと悲しい。ま、新型も5,000円オーバーしてたりするんで妥当なのかな。

先行投資してるんでVQ1015 Classicは高くなるのかもしれませんね。 5,000円以上したら高いと思います。 Entryが3,000〜4,000円で、Classicが7,000〜8,000円するんじゃないかと勝手に想像し、これまた残念に思ってます(笑) 予想が外れますように!!

とかなんとかいっちゃって、楽しみなんすよ、ホント。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/294


About

2009年04月07日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次は今月中旬!」です。

次の投稿は「みなさんゲットしましたか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。