all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 生虹 | メイン | やりたい »

2009年05月24日

DNA

VQ1015 Classic は VQ1005 で間違いないと思ってたし、買ってすぐ数枚撮った段階でまったく疑う余地がなかったんで、比較というより2〜3枚写真載っけて「いえ〜い、同じでっせー」とやるつもりだったんですが、結局そうはいきませんでした。間違いなく病気なんでしょう。
そんなわけで、興味ある方は是非覗いてみてください!

受け継がれたDNA(←何この仰々しいフレーズ)VQ1015 Classic vs VQ1005(2006) vs VQ1015 Entry

そうだ!
マクロ専用VQ1005がブッッ壊れました!!!かなりショックです。
毎日持ち歩くわけじゃなかったけど、友達のバースデーパーティなんぞで大活躍だったのに.....
電池入れても液晶が点滅(目を凝らさないと液晶がついてることも見落としがち)、Macとつないでも「USB」表示なし。これはいっちゃったな、と。
しかし落としたとか、記憶にないし、放っておいたら壊れたっての変だし。
ま、とにかくショックってことです(笑)
幸いまだGenie IIIがあるんでいっちょレンズ回してみますか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/305


About

2009年05月24日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生虹」です。

次の投稿は「やりたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。