all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« やりたい | メイン | ちょくちょく »

2009年06月01日

VQ1005 ヒストリー

昨日更新しています。
直接メッセージいただいたりしている中での「Classicは高いですもんね」という、おそらくEntryと比べてのユーザーさんの発言が今回の更新のきっかけになっています。
たしかにこれまでの流れを知らず、ショップに2つのデジカメのトイカメラ(いわゆるトイデジ)が並んでいて、違いがよく分からなければ「あの価格差意味わかんな〜い。だってEntryは電池のもちもいいんでしょ?ますます意味わかんな〜〜イ」ってなっても確かにおかしくないですよね(こうは言われてませんけどw)
結局、写りが好みな方を値段と照らし合わせながら選択するのがベストかなとは思ったり。
「それにまつわる背景」なんて知ったら逆に判断を鈍らせることにもなったり。

書き終えた今そんな風に思ったりしますが、興味ある方は是非チェックをば!

VQ1005 ヒストリー(「はじめにお読みください」風)

そうそう、これ書いてる時に見つけたんですが minimo、ベルトゥワイスさんで5,800円で売ってたんですね、今はSOLDOUTですが。
定価が定価だけに(7,000円相当)、すごいなと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/307


About

2009年06月01日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やりたい」です。

次の投稿は「ちょくちょく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。