« 青春パワー | メイン | 新不了情 »

2006年12月01日

阿漕くん

ボイトレでは、ここんとこずっと弾き語りの練習です(だけじゃないけど)
バンドの時とは違うニュアンスでなかなかに好評なので、いつか弾き語りでライブができる日が来るといいなと。
元々エレキな人(っつってもコピーすらしたことないが)なので、アコギの弦高の高さに常時苦戦しとります。
あとクセ。
僕の場合、6弦から1弦へダウンストロークする際(アップもだが)、かなり斜めにストロークしちゃうんすね。今日思いっきり指摘されました。練習します。
強弱じゃない、鳴りだ!
roger that!
(関係ないけどMI3普通におもろかった。MIシリーズって誰が撮影監督なんだろう。あのクリアな映像はかなり気になる)

さっき弦張り替えました。新しいのってやっぱいいやね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

About

2006年12月01日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青春パワー」です。

次の投稿は「新不了情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。