« 寝る時のお供 | メイン | May the New Year bring you happiness! »

2006年12月31日

まもなくカウントダウンライブ!

New Call Jam #3 @六本木EDGEです。

といっても18:00スタートなんで実際始まってますね。
総勢24組。
僕らは年明け25:30頃スタート予定なんでまだ現場にはおりません(現場??)
なんか大晦日にライブとか入ってると、やっぱりいつもの大晦日と全然違うね。
なんか緊張じゃないんだけど、当然のんびり感はないわけで、落ち着かない感じです(笑)
これに慣れないとね。
もう去年までのそういう行事感とはサヨナラしなきゃな。
まだ、着るものも決めてないですが、そろそろ準備しないとな。
個人リハは先ほどしてきました。

ちなみに去年とかは、年明けるか明けないかって時間にゆっくり風呂入って、
1:30か2時ごろに近所の神社行って、わけのわからん、しかしうまい酒風な飲み物を振る舞われ、って感じでしたね。
あの空気もなかなか好きでしたが、それともサヨナラです。

武道館いっぱいのつもりで2006を締めくくります。
今年はバンドという形で動き始め、ここでは言えない様々な事があり、漢字一字でたとえるとまさに「転」な年でした。
2007は未来ではありますが、ちゃんとイメージした2007になるよう、後悔のないよう突き進みたいと思います。

今年いろいろお世話になった方々、本当にありがとうございました。
迷惑もいろいろ掛けたことと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてみなさんの2007が素晴らしい年になるよう、青二才ながらお祈り申し上げます。
健康!そしてスマイル!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメント (1)

いやあ、何より打ち上げ楽しかったっす。

コメントを投稿

About

2006年12月31日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝る時のお供」です。

次の投稿は「May the New Year bring you happiness!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。