« まもなくカウントダウンライブ! | メイン | ファルーク・バルサラ »

2007年01月08日

May the New Year bring you happiness!

遅くなりましたが、あけましておめでとう!
さーてさてさて、redpopの2007年。とにかくいきまっせ。

その前に大晦日ですが、どうも事前に特に連絡のなかった方数名お越しいただいたようで、どちら様か結局のところ分かっていませんが、この場をお借りしてお礼させてください。
ありがとうございました!
いろいろ言いたいこともありますが、内部的な話なんで控えますね。
大晦日の六本木、いや大晦日の東京。
実ははじめてかも。結構ビックリでした。
ギターは「絶対ここ日本じゃない!」って言ってましたし(笑)
道ばたでコロナとか普通に売ってるしなあ。
なかなかおもろかったです。

僕らは25:30スタート予定でしたが、おそらく1時間はおしてて、終了は30時(おーい、どこで24引いたらいいんでしょう〜)くらい。
打ち上げへ行き、解散が35時(もう朝11時って言っていいかい)。
帰宅後、大晦日のK1などを見、午後から天皇杯決勝を見、普通に夜寝ました。
その反動か2日が結構短かった気がしてます。
3日から名古屋へ帰省し、数年ぶりに雑煮なるもんを食ってきました!
数年ぶりというか、覚えないくらい久々な気が...

今年もどうぞよろしくお願いします!
ガンガンいこうと思います。

- no late starts

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

About

2007年01月08日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まもなくカウントダウンライブ!」です。

次の投稿は「ファルーク・バルサラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。