« 190円終了 | メイン | 1000円 »

2007年02月26日

生アカデミー

アカデミー賞を最初から最後まで生で見ちゃいました。
初めての経験だったけど、いやよかったなあ。
コッポラ、スピルバーグ、ルーカスがプレセンターでスコセッシってのももちろんベタでよかったんだけど、一番良かったの主演男優賞のフォレスト・ウィテカー。
彼の受賞のスピーチよかった。
ウルっと来ました。
アカデミーいいなあ。映画俳優ってスクリーンでしか知らないことがほとんどだから、席に座ってる姿を見ると素が見れるし。
マーチン・スコセッシ受賞時のスタンディングオベーションもブルっと来ました。
日本勢残念だったけど、あ、そうそう、謙さんとカトリーヌ・ドヌーブが横に並んでプレゼンターやったのもなんとも言えない光景だったなあ。
なんと言っても一番目立ってたのはジャック・ニコルソンじゃ?(笑)
彼の存在感はすごすぎ。ドンやね、ドン。
ジャック・ニコルソンとダイアン・キートンがプレゼンターやったのも、ちょうど昨日映画「恋愛適齢期」を餃子パーティやった家で見たんで不思議な感じでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

About

2007年02月26日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「190円終了」です。

次の投稿は「1000円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。