« 生アカデミー | メイン | フォーラムアップデート »

2007年03月01日

1000円

もともと映画は好きなんだけど劇場に足を運ぶことはあまりない。
そんな僕が「硫黄島からの手紙」に続き、今日「世界最速のインディアン」を観てきた。
20070301%28002%29.jpg

平日を狙えるってのと、今日みたいに1000円の日に行けるなんてうれしいことがあるもんだから、俄然行きやすくなった感じ。感謝感謝。
大昔(たぶん小学生)映画のパンフ集めるというか、そういうの好きだったんだけど大人になってからは初めてかもってな感じでパンフゲット。
おまけにTシャツまで.....。映画そのもののTシャツは日本の企画ぽい感じでサイズがでかいので断念し、やや割高だが「米インディアン社」純正の生地のいいやつをゲット。
ま、ストーリー知らない方はオフィシャルサイト見ていただくとして、つまりは(?)リンクするというのか、この映画との出会いはタイミングといい偶然じゃないだろと勝手に思い込むことにし、ゲンを担ごうかと(笑)

昨日はある曲のメロディ譜面に起こしてました。
仮の譜面に起こしただけなんで、今度はちゃんと全体を清書(?)しないと。
まだまだ書き方の不明なとことかあるな。
例えば、二分音符+八分音符分の一音の表記。二分音符を先にし、タイで八分音符をつないで書いてみたけど、これでいいんかなあ?

20070228.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

About

2007年03月01日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生アカデミー」です。

次の投稿は「フォーラムアップデート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。