« 風邪でした | メイン | 殿様バッタ »

2007年06月07日

ペース間違えたがな!

そう、こんなこと吐き出してええんかいって感じですが、結果大丈夫なんで記しとく。
実はどこに焦点を絞ってたのか(たぶん5/26(土)にやったzeppの合同リハ)ピークを早めにしてしまったようで、燃え尽き症候群みたいな状態が実はあって、それでも奮い立たせて、という日々が続いてました。
思ったんだけど、オリンピックとか、マラソンとかで調整失敗した、って聞くじゃん。
あれみたいな感じかなーと。
始まってないのに終わった感って何やねん!!でしたが(笑)、再びピークへ向かっていい感じになってきました。
あれこれ細かに予定たてるんで、変にプレッシャーになっとるんじゃ?、とあれこれ細かな予定を一旦白紙にして、オンリーロンリーレッスンしたらなんてこたぁないこれでええやん!状態。
Zeppがゴールじゃないことはもちろん分かってる。
分かってはいるが、Zeppという大きな舞台。
一無名ミュージシャンとしては、今持ってるすべてをやっぱりだして、次のステップへつなげんとね。
行くで〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

About

2007年06月07日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪でした」です。

次の投稿は「殿様バッタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。