« ペース間違えたがな! | メイン | いよいよ »

2007年06月15日

殿様バッタ

そういえば、朝殿様バッタが関空の滑走路にある草地に数百万匹、大量発生してるって言ってたっけ。
数百万って!!!
殿様バッタって(つーか漢字で通すんかい!)小さいころ、草原(草原じゃないだろ、空き地?)で遊んでてよく見てたけど、大量発生してんのはよく知ってる緑のじゃなくて、褐色。
なんか強そうなんよ。
2種類ある(いる)って初めて知ったけど、褐色の方が飛ぶ距離が長いだの、なんかやっぱり一軍ぽい。

って何かいとるんだ!!!!

そう、バタバタで大変なんよ〜〜とだけ書こうとしたら、なぜかバッタへ。。(ダジャレかよ)

いや、とにかくバタバタです。あまりにバタバタすぎていろんなことが整理がつきません。
明日は5:00起きで一日zepp缶詰です。
で、翌明後日本番です。
明後日配布予定のプロモCDの完成のメドが.....限りなく見えないのは気のせい???
いやいや、できるでしょ。
協力いただいている方々がツワモのなんで!
いろんな人にメールやらいろいろやり残してる感じがするが。。
こんなん書いてるからダメなんか!??
ではでは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

About

2007年06月15日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペース間違えたがな!」です。

次の投稿は「いよいよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。