« Zepp非公式レポート3 | メイン | ひえ〜 »

2007年07月07日

あかん

レポ途中なのに全然あいとるやんかー!!1
来週末元同僚の披露宴&二次会がありまして、披露宴の出し物企画と二次会の企画をし、作業に追われてます(涙)
あと、Zeppの映像やったり、練習したり。
テレビとか映画とか全然見てない!奇跡!いや、普通か!?
うちの商店街は毎年笹の葉がオレの視界の範囲で言えば二カ所、設置されてまして、親切なことに短冊とマジックなんぞも常備されとります。
さっき書いてきました。
毎年ウォッチがてら自分も書いてたような気がするけど、今までとまったくベクトルの違うこと書いたなあと思って。
ホント会社辞めてから考え方の基礎部分が180°変わった気がする。
そしたら、観光かわからんけど4-5名の外国人グループがデジカメで笹バックで撮ろうとしてたから、

「撮ろっか?」と見事な日本語を使ってサポートしました。
狭い商店街、人がなかなか切れなくてちょっと無理矢理人通り止めたかもだけど(笑)

07/7/7か。
さっき、地元の友人から電話。この日入籍とな!
おもろかったのは親とかじゃなくて、友人2人(両方しっとるが)がまだ許してくれんのだわ、と(笑)
おめでとう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿

About

2007年07月07日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Zepp非公式レポート3」です。

次の投稿は「ひえ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。