« あかん | メイン | 釣り師イヴォンヌ »

2007年07月19日

ひえ〜

めっちゃ間隔あいてんね。やべえ。
Zeppレポ終わってないし(笑)
ま、いろいろやってます。
元同僚の披露宴の余興やら、二次会企画やら、久々にキャッチボールしてみたり、まぁ、いろいろです。
書かないと書くべきこと忘れちゃうわけだけど、今日は更新のお知らせ。

Zeppのムービーと写真をアップしました。
ムービーはねえ、相当迷ったというのか、どうしたもんかとやや考えたんですが、現状に目を背けちゃいかん、そして応援に駆けつけてくれた人たち、影で応援してくれてる人たちに、「ちょっと出来が散々なんで....」なんて理由でお蔵入りにしちゃ、失礼っつーかね。
これをまたバネにして、次へ進まないかんと泣く泣く公開です(笑)
なんか後ろ向きっぽい前向きコメントですが、楽しんで!!

ムービー

写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

About

2007年07月19日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あかん」です。

次の投稿は「釣り師イヴォンヌ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。