« 釣り師イヴォンヌ | メイン | おいおいおい »

2007年07月22日

チェリオ

昨日見つけた。
チェリオ。
grape-soda.gif

チェリオと言えば、横店でよく飲んだな。
横店ってのは、高校の横にあった駄菓子屋みたいな店。で、横店って。。
まぁ、そんなもんでしょ。
懐かしかったねえ。別にすげえうめえええ!ってもんじゃないけど。
でも瓶がいいよな、やっぱり。

ところで、フレンズ。
昨日シーズン7終了した。
シーズン6だっけか、この辺来るとマンネリ打破なのか、シーズン終わって完結!って感じじゃなくて、次期シーズンへ謎みたいなの残すね。
DVDだからすぐシーズン8に行けていいけど、リアルタイムで見てると1年待ちとかねえ、きついね。
今LOST3見たいからきついし。
つーか、だいぶ前にLOST2見終わってっからあきらめついてるけど(どうせすぐこんし)
そうそう、一つ謎でもないんだけど、シーズン7の途中でレイチェルが髪切ってんだよね。
ま、正確にはジェニファー・アニストンなわけだけど。

そうそう、なにげに昨年10/25のバンドとしての初ライブの写真もアップしましたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

About

2007年07月22日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「釣り師イヴォンヌ」です。

次の投稿は「おいおいおい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。