« チェリオ | メイン | ハワイ »

2007年08月07日

おいおいおい

いつぶり??
やべーな。いやいや、放置じゃないっすよ。じゃないっす。
暑いとか、猛暑だとか、夏だとか、いろいろあるんすよ。
昨日、今日(ちょっと明日も)で新曲作りました(明日もあるんで過去進行形で)
Zepp後作ったもう1曲は歌詞もできまして。
ってここでこんな報告したところで夏は暑いわけで。

しかし、なんだろうねえ。
今日はギターソロを過去に例をみないほど何十テイクも録り直しましたよ。
ま、下手だからそれだけ時間かかるわけなんだけど、それにしても以前なら「ま、デモだし、これが最終形じゃないからな」とある程度よわーい感じだったんだけど、どうもそのへんの心境が変わったんかねえ。
もっと昔に遡ると、なんとなくいい感じですませてたんだけど、結構細かく修正なり、やるようになったわ。つーか当たり前か。
ちょっとコードに乗ってないというか、その音はさすがにちょっと...ってのも「いやいや、最終じゃないし、いいっす。いいっす。」で乗り切って(?)きたんだけど、今それが許せなくなってきた。
成長?遅すぎる成長?(笑)
しかし新曲できた時(あくまでアレンジ込みね)、一番充実した感あるね。
外へ早く出したいっす〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

About

2007年08月07日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チェリオ」です。

次の投稿は「ハワイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。