« 声優蒼井優 | メイン | サムライ »

2007年09月07日

iPod奮闘記

なんだかんだで一向に手元にないiPod。
いろいろ理由はある。
まず、諸事情によりMDウォークマン(C-ソニーさん)が必需品。
この時点でなんだかな〜ではある。
カラーディスプレイが出た時に、いよいよ買い時かと思った気もするが、なんせOS9。
iTunesも古いし、話戻るが結局コンポもあるんでCDかMDで聴いちゃうから、どうも必要性が....

で、今年入手した(というか知人から安く譲ってもらた)OSX環境で、ノートなんでどーせならとスピーカー調べて、安くていいやつをゲットしたもんだから、もうコンポよりこっちで音楽を聴くケース急増中。
やべえ。iPodないのにこれだけiTunes活用してるの世界でオレぐらい?(なわけない)

前回のnanoリリース時に迷ったが、どうせなら動画も見てーよな!なんて欲が出て、次のリリースでだ!
なんて考えてたら出ましたね。
悩むのは、classicかtouchか、ってとこですが、touch持ってもなあ、自己満というか、動機が不純な気がしてね。
touch検討するぐらいなら容量的にはnanoでええやんとも思うわな。
結局classicだったりして?

長いが、ここまでたぶん数分の思考だったりますが、ちょいと調べてみるとOS側が対応してないやん!!!!
割と。。いや、完璧超ショックっす!!
おいおい、10月予定の次期OSX Leopard待ち???

いつになったらiPod手にできるのか.......

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿

About

2007年09月07日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「声優蒼井優」です。

次の投稿は「サムライ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。