« VQ1005 - デジタルトイカメラ | メイン | 使えんぞ »

2007年10月18日

キムチ

やばい。いつぶり?

最近冷蔵庫にキムチがなにげに入っている。
なにげというか、意図的だけどw

キムチが好きだ。

思えば、オレが学生で今より極貧だった頃、そのなんとも泣ける献立はあえて書かないが、キムチとか今ほど日常に入って来てなかった気がする。
これも韓流効果だったりする?
スーパー行けば、いろんなキムチ売ってるもんね。
そうそう、学生の頃、キムチの存在を知ってれば(知ってたと思うが、外で食べるもんと思ってたかな)と思う。
というのも、キムチって立派なおかずな気がするんですよ。
ま、極端な話、ご飯、みそ汁、キムチでちゃんと1食だろと(寂しいけど)
でも、ご飯、みそ汁、たくわん、じゃダメだよな。
ここのたくわんはおかずじゃないよな。
そんな感じ。

寒くなってきて微妙な季節ですが、みなさんお元気ですか?
寒いのはからっきし苦手ですが、チゲでも食いたい季節になりますね〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

About

2007年10月18日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VQ1005 - デジタルトイカメラ」です。

次の投稿は「使えんぞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。